【"この指 と~まれ"のお話会に参加して】

 

年齢や家庭環境が違う方の話を聞いて自分の知らないことが沢山あると感じました。

知らないことを知りたいと思うきっかけになります。

 

この会は【話したいことを話す】【他の人の話は最後まで聞く】【否定はしない】ルールなので安心して話ができます。

話すうちにこころの奥にあった想いが自然と出てきました。

言葉にすることで自分と向き合った気がします。

ここ「まなざし」は【こころと頭の整理】ができるところだなと思います。

芹澤さんの手作りの美味しいチーズケーキやババロアが私が頼んだコーヒーにピッタリ!

お昼には鯖と昆布のおにぎり&サンドイッチがとっても美味しかったです♪♪。

とても楽しい時間が、あっという間に過ぎてしまいました。

また、是非第2弾をやって欲しいと思います。

 

(50代 女性 K・K)